お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【雑誌付録】小田切ヒロ監修! すっきりしたフェイスラインを作り出すメイクセットが付録に

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

続々と出てくる雑誌の付録から目が離せない! 本屋に立ち寄ったとき、ついつい「今月の付録は何かな?」と気になってチェックしている人もいるのでは? 今回、ファッション雑誌『GLOW』12月号(宝島社)の付録は、大人の小顔プロコスメ4点セット。さっそくチェックしてみました。

大人な色合いでスタイリッシュに! 「マルチな4色パレット」

アイシャドウ、アイブロウ、チーク&リップが1つになった4色パレット。今回、小顔の魔術師・小田切ヒロさんが監修したコスメということもあり、期待に胸が膨らみます。


パッケージには、「HIRO」とかかれたロゴ。シンプルなデザインが引き立ちます。


aはアイシャドウとアイブロウに使えるマット系シャドウ。bは、ラメ入りのアイシャドウ。cとdは、クリーム状のチーク&リップ。ピンクとブラウン、それぞれで使うのもいいけど、混ぜながら指でトントンと唇に馴染ませると自然な色付きになり、おすすめです!


肌に溶け込むほどなめらか! 「ハイライターペンシル」と「シェーディングペンシル」

「ハイライターペンシル」と「シェーディングペンシル」は、こなれたトレンド小顔メイクをするのに必須アイテム。ペンシルタイプなので扱いやすく、自然にハイ&ローを入れることができます。


まるで肌に溶け込むように、するっとなめらかにかける! これは使いやすい。ハイライターは極小範囲にのせて、指で馴染ませるのがおすすめ。


実際に腕に塗ってみると、発色の良さに驚き。指でササッと払えば、肌にスッと馴染むので、自然な小顔効果を発揮してくれること間違いなし。

深みがあって浮かない! ブラックネイビー「アイライナーペンシル」

ペンシルタイプのアイライナーは、実はブラックネイビーカラー。さりげない青みが白目をクリアに見せ、目ヂカラを一気にアップ! ネイビーの隠しラインをポイントで入れてみるのもいいかも♪

雑誌付録のコスメに目が離せない!

普段使ったことがないものにチャレンジできるのもうれしいポイント。筆者は、「シェーディングペンシル」の使いやすさに感動し、マストアイテムとして愛用中。ぜひ本屋に立ち寄ったときに雑誌付録をチェックしてみて♪

【雑誌情報】

『GLOW』12月号(宝島社)
発売日:2017年10月28日(土)
公式サイト:http://tkj.jp/glow/
付録紹介サイト:https://fashionbox.tkj.jp/

(小田桐礼香/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年11月01日に公開されたものです

SHARE