お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 10月23日~10月29日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

公私ともに充実する一週間です。時間を効率良く使っていけそうです。集中するときと気を抜くときのバランスが上手く保てるので心身ともに好調でしょう。偏った生活は不調の引き金になるので注意してください。

第2位

蟹座

金運が良好です。くじ運があります。宝くじを買うときには、川やさんずいのつく地域の売り場がラッキープレイスになりそうです。懸賞などにもツキがあります。なるべくたくさんの応募を心がけてみてください。

第3位

山羊座

友達との共同事業や共同作業にツキがあります。話し合ってイベントの企画をするとか、手作りのものを一緒に販売するとか、協力して活動をするとメリットを生み出します。ビジネスパートナーとしての新たな関係が築けるでしょう。

第4位

牡羊座

迷っていた事柄に決着がつきそうです。自分の判断には自信をもって良いでしょう。決めてからはあれこれ悩まずに、一直線に進んでいくことが肝心です。勢いが増して波に乗ることができるでしょう。

第5位

乙女座

近場の旅行が幸運をもたらします。季節を感じる場所に行くのがおすすめです。電車やバスなどの交通機関を利用すると、景色を楽しめてリフレッシュできます。緑や土に直に触れると大きなエネルギーをもらえます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年10月23日に公開されたものです

SHARE