お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月17日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…人への思いやりが吉運に導く!励ましの言葉が鍵。
恋愛運…少し奇抜なファッションが恋に急展開を呼び起こします。
金運…洋服や靴を新調するのがオススメ。金運アップに繋がるでしょう。
仕事運…サイドビジネスを始めることを、検討してみても良さそうです。

第2位

牡牛座

総合運…思い切った行動を心掛けて!チャレンジして活路を開こう。
恋愛運…チャンス到来。大胆なアプローチで恋の願いを叶えて!
金運…金銭感覚と物を見る目は確か。大きな買い物をするなら今。
仕事運…資格取得の勉強を始めるのに適した日。準備だけでもしておいて。

第3位

蟹座

総合運…見聞を広め、自分磨きに時間をかけると良い日。
恋愛運…好きな人と他愛のない会話を楽しむ事が出来そう。
金運…出費がかさみそう。二次会の誘いはうまく断って。
仕事運…思いがけない重要な役割が回ってくる事がありそう。

第4位

牡羊座

総合運…男女問わず進んでコミュニケーションを取るとラッキー。
恋愛運…スポーツや趣味を新たに始める事で素敵な出会いが訪れます。
金運…他人への感謝や親切な行動が大きな幸運となって返ってきそう。
仕事運…今日の噂話はNG。黙々とすべきことに集中して。

第5位

天秤座

総合運…あちこち動き回れば良い話がもたらされる予感。
恋愛運…恋が進展しなくなったら、信頼出来る人を橋渡しにして。
金運…散財したい衝動が高まって来たら、必要かどうかじっくり考えて。
仕事運…ゆっくりとエンジンをかける方が、仕事はうまくいきそうです。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年10月17日に公開されたものです

SHARE