お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 10月16日~10月22日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

新しい恋が始まる予感。恋人がいない人は積極的に外へ飛び出しましょう。新しい趣味を見つけると、そこで出会いが待ち受けています。やりたいことはためらわないで、今すぐにでもやることで運気アップ!

第2位

射手座

大人の振る舞いが幸運の鍵に。友達や恋人のわがままも許してあげましょう。寛容な態度で接すれば、心から尊敬されて関係は良好になるでしょう。いろんな人達から頼りにされ、あなたのポジションがアップします。

第3位

魚座

メンターを作ると意欲が湧いてきます。また、良い意味でのライバル意識も向上心を高めるきっかけになりそう。意識して本を読んだり、勉強会に参加したりして、自分のなかに引き出しを作るようにしていきましょう。

第4位

牡羊座

モチベーションが高まるときです。じっとしていられなくなりチャレンジ精神が旺盛になるでしょう。初めての体験での感動がありそうです。あなたの体験を周囲に詳しく話すと、興味をもたれて人気も一気に高まります。

第5位

蟹座

自己アピールは積極的に。謙遜するよりも自信を見せると相手に信頼を与えます。新しいビジネスに発展するチャンスも広がるでしょう。また、話題のスポットなどに頻繁に足を運ぶと最新の情報が得られます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年10月16日に公開されたものです

SHARE