お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月15日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…ラッキーな偶然に何度も遭遇など、嬉しい出来事が多い日。
恋愛運…想いが通じる日。誠実な交際を心掛ければ嬉しい展開に。
金運…趣味や特技が臨時収入をもたらしてくれそうな一日です!
仕事運…やる気と集中力が最高潮!困難も乗り越えられるでしょう。

第2位

水瓶座

総合運…思わぬ人の助けがあるかも。人は大切に。
恋愛運…恋人とより良いコミュニケーションが取れる一日です。
金運…スーパーで思いがけないクジに大当たりしそう。
仕事運…職場での意見の対立は避けて。一歩引くのが無難な時。

第3位

山羊座

総合運…インポート物の購入にツキあり。でも出費は抑えて。
恋愛運…素敵な異性と親しくなるチャンスが。連絡先は必ず教えて貰って。
金運…お金が入るけれど、使うのも派手になりそう。
仕事運…職場での悩み事が解消して、仕事に集中出来そう。

第4位

蟹座

総合運…心地よいバスタイムを過ごせば疲れが癒されそう。
恋愛運…好きな人と気さくに話せるような間柄に進展しそう。
金運…頑張った分、それに見合った報酬がありそう。
仕事運…今日のあなたはタフ。大量の仕事もテキパキこなせるでしょう。

第5位

獅子座

総合運…人の噂は鵜呑みにしないで。事実確認するのが吉。
恋愛運…セクシーな魅力が全開。異性にモテモテに!
金運…資格取得に取り組むと、意外な収入の道が開けるかもしれません。
仕事運…ラッキーなビジネスチャンスが舞い込みそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年10月15日に公開されたものです

SHARE