お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハロウィンに色気をプラス。彼をドキッとさせるアイテム5つ

ハロウィンの気分を味わいたいけど、さすがにコスプレをして街に繰り出すのは恥ずかしい……。そんなときは、お部屋の中で楽しんでみてはいかが? 今回は、ランジェリーブランド「YUMMY MART」から、ときめきが止まらないハロウィンアイテムをお届けします。

マスクがツボ! 愛されピンク・バニー

露出控えめで、誰でもトライしやすい一着。フェイクファーをたっぷり使った耳付きマスクとポンポンチョーカーをキュッ。ボディは柔らかなレーヨンリブのハイネックトップと、レース一枚仕立てのかぼちゃパンツの異素材コンビ。タイツやブーツを合わせれば、そのまま出かけられます。お尻は丸いしっぽ付きで、後ろ姿もキュート!

【アイテム詳細】

YM My bunnyボディセット 5,980円

真白なファーにきゅん! 甘え上手なキャットガール

多くの人を虜にする白毛のキャットスタイル。ブラのネックラインは、ツヤやかな毛並みのようなリアルフェザー。ヒップにはふわふわしっぽ(取り外し可能)&ドロップホールが付いています。ほかにも、ネコの耳飾りと歩くたびにチリンと音がなる鈴付きチョーカもセット。ほんのり透けるシフォン素材で、彼もドキドキすることまちがいなし。

【アイテム詳細】

YMホワイトキャットブラセット 4,980円

サテンの光沢がツボ! なりきりバニーガール

長い耳と丸いしっぽがラブリーなバニーガールは、上下ともレースフリルやボタンで彩った燕尾服風のクラシカルなデザイン。また、ふっくら盛り上がったバストと素肌にのせた襟・カフスで、ちょっぴりセクシーに。パンティは、ヒップ下側がちょっぴりのぞくタイプ。光沢感のあるサテン生地にときめきが止まりません。

【アイテム詳細】

YMバニーブラセット 2,280円(YUMMY MART)

視線を釘づけ! レア度高めのレースクイーン

レースクイーンをイメージしたランジェリー。フラッグ&サンバイザーだけでなく、付け襟までセット。あまりないデザインで、気持ちを盛り上げます。見た目がかわいいのはもちろん、機能性も◎。ふっくら丸みのある、上向きのバストラインに整えます。セットのパンティは、浅めのボーイレッグで美脚を演出。

【アイテム詳細】

YMレースクイーンブラセット 3,200円

強さも色気も手に入れる、アーミーガール

カーキ×カモフラージュ柄のアーミースタイル。赤をインして、色味のアクセントに。Wパッドで盛れるブラとローカットレッグパンティで、自分の体にも自信を持てそう! ハイネック&5分袖のボレロには83(ヤミー)のアップリケ付き。ミニハットを頭にちょこんとのせて輪ガーターを仕込めば、セクシーファイターの完成です。

【アイテム詳細】

YMアーミーブラセット 5,480円

街に行かなくてOK! お家で楽しめるハロウィンアイテム

10月31日、街に繰り出すのも悪くないけど、たまにはお家の中でのんびりハロウィンもアリ。女子のかわいさを格上げしてくれるとっておきの一着で、思い出に残る1日を過ごして!

※価格はすべて税別です

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年10月11日に公開されたものです

SHARE