お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夏の余韻で、恋に落ちる。超人気「オペラ」の秋色リップが本日発売!

フォルサ

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

コスメブランドOPERA(オペラ)の人気シリーズ「オペラ シアーリップカラー」から、秋の限定色が本日9月29日に発売されます。

オペラのリップといえば、シアーもティントも「発色がいい」「うるおいが続く」と口コミで話題沸騰。お手ごろ価格とコスパのよさで、店頭によっては人気カラーが売り切れるほど!

シアーリップは、口紅とリップグロスをミックスした「スティック状のグロス」。さらに美容液を配合することで、繊細な発色とふっくらした立体感、透明度の高いツヤ感を実現。

そんなオペラのシアーリップからこの秋登場したのは、「クリアカシス」(左)と「ミルキーコーラル」(右)の2色。「クリアカシス」は、微熱のようなピンクと透明感あふれる淡いブルーを重ねたカシス色。「ミルキーコーラル」は、爽やかなオレンジと甘いピンクをホットミルクに溶かしたようなコーラル。どちらも、夏の余韻を残したまま秋の恋にときめく、特別な季節の移り変わりを表現しています。

価格は各1,200円(税別)。全国のバラエティショップで数量限定発売なので、売り切れる前にチェックしてみて!

■アイテム情報

オペラ「シアーリップカラー N」
価格:各1,200円(税別)
色:クリアカシス、ミルキーコーラル

(フォルサ/岩崎弘美、マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年09月29日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE