お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月20日の12星座占い

%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…機転が利く一日。何をやっても上手くいき、信頼を得られそう。
恋愛運…異性から頼りにされそう。明るく声をかけると吉。
金運…投資を拡大するなどの判断に適した一日。
仕事運…上司の理解が得られ、あなたの働きやすい環境が整ってきそう。

第2位

牡牛座

総合運…新しい事を始めるのに絶好の日。自分を磨いて。
恋愛運…運命を感じる異性と偶然出会えそう。思い切って声をかけてみて。
金運…説明に嘘がありそう。商品購入や会員登録は慎重に。
仕事運…資格取得や語学の勉強の一日体験コースに参加すると吉。

第3位

乙女座

総合運…今の自分をイメージチェンジすればラッキーな事がありそう。
恋愛運…あなたのさり気ない気配りが、年下の異性に注目されそう。
金運…欲しい物リストを作ると、思わぬタイミングで手に入るかも。
仕事運…一人でやり遂げた気分に浸ってはダメ。周りの協力に感謝して。

第4位

双子座

総合運…人疲れをしてしまい、ぐったりしてしまいそうな日です。
恋愛運…いつも一緒にいる相手から、愛の告白がありそう。
金運…金融口座の整理をすると、忘れていた預貯金が出てくるかも。
仕事運…疲れが溜まっている様子。あえてリフレッシュする時間を持って。

第5位

牡羊座

総合運…勇気を出せばどんなことでも、やってのけられる強運日!
恋愛運…面倒くさいと思う事をやると恋のきっかけに。
金運…おうちカフェで、コーヒー代を節約しましょう。
仕事運…情報チェックを怠ると、自分だけ取り残されそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年09月20日に公開されたものです

SHARE