お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月19日の12星座占い

%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…周りと上手くコミュニケーションでき、楽しい一日になりそう!
恋愛運…お互いが高め合える関係を目指すと幸せを共有出来る。
金運…資格取得や能力アップのために投資すると吉。
仕事運…エキスパートに恵まれたネットワークを活かすと吉。

第2位

乙女座

総合運…頑張って、今まで積み重ねたものが形になりそうな予感!
恋愛運…ファッションは清潔感をキーワードにすると、好感度アップ!
金運…ダメ元で価格交渉すると意外なほど値引きしてもらえるかも。
仕事運…今はエネルギーを「溜める」事によって先々良い結果が出そう。

第3位

牡牛座

総合運…気持ちに余裕を持って。心配事や不安が消えていくはずです。
恋愛運…すぐに恋愛ムードにいかず、まずは友達から始めて。
金運…捨てるつもりの物の中から思わぬお値打ち品が見つかりそう。
仕事運…目的が達成出来る時。自信を持って進めば吉。

第4位

山羊座

総合運…困難だと思っていたことも、すいすいこなせる一日になりそう。
恋愛運…思い切った行動に出ると恋が実りそう。
金運…行き過ぎた節約は対人運が下がります。ほどほどに。
仕事運…心のこもった挨拶が好感を与えそう。

第5位

天秤座

総合運…努力が実り始める実感を味わえそう。気を引き締めて頑張って。
恋愛運…周りの協力で、あなたの恋に明るい兆しが生まれてきそう。
金運…楽観的な気分になって財布の紐が緩みがち。
仕事運…頑張っただけ幸運が訪れる!誰かがサポートしてくれるはず。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年09月19日に公開されたものです

SHARE