お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月13日の12星座占い

%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…最高潮の運気。この気流を活かして、少し冒険をしてみても○。
恋愛運…理想的な人が現れ、ドラマチックな恋が始まりそう。
金運…今日の買い物はストレス解消と良品ゲットの一石二鳥になりそう。
仕事運…慣れた仕事でミスをしそう。いつも以上に注意して。

第2位

双子座

総合運…家族と過ごす時間を大切にする事で運気上昇。
恋愛運…あなたの魅力を異性に振りまくチャンスがありそう。
金運…紛失物が見つかったり、貸したお金が戻ってきそう。
仕事運…フットワークが軽くなり仕事が思い通りに進みそう。

第3位

獅子座

総合運…インポート物の購入にツキあり。でも出費は抑えて。
恋愛運…素敵な異性と親しくなるチャンスが。連絡先は必ず教えて貰って。
金運…お金が入るけれど、使うのも派手になりそう。
仕事運…職場での悩み事が解消して、仕事に集中出来そう。

第4位

天秤座

総合運…積極的な行動が吉。新しい事にチャレンジしよう。
恋愛運…恋愛に関するいい情報を入手出来る予感あり。
金運…自分への投資が大切。スクール選びは費用以外で選ぼう。
仕事運…安定志向が強まりそうですが、積極性に心掛けて。

第5位

牡牛座

総合運…趣味やスポーツを通して新たな友人関係が発展しそう。
恋愛運…恋愛疲れが出てきてしまいそう。今日は一人で過ごして。
金運…株や投資に関して耳寄りな情報を入手出来そう。
仕事運…周囲から頼りにされる事に。責任重大だけどやりがいあり。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年09月13日に公開されたものです

SHARE