お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 9月11日~9月17日の運勢、12星座占い

%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

これまで努力してきたことが評価されるでしょう。光の当らなかった部分がクローズアップされて誇らしい気持ちになれます。スキルや知識を後輩に教える機会も増えそうです。惜しみなく与えていくようにしてください。

第2位

蟹座

好奇心が高まって行動力が出ます。一度にいろいろなことをこなすなど、パワー全開の1週間です。安定より刺激を求めるので無茶をしがちですが、不思議と忙しい方がスムーズにいくようです。好調な時期を楽しみましょう。

第3位

射手座

アクティブに過ごすことで運気がアップします。早起きがラッキーな一日を作り出す重要な鍵に!面倒なことは午前中にすべて済ませ、午後からはゆとりをもって過ごすようにすると、一日がスムーズに流れていきます。

第4位

山羊座

話題の新刊に目を通してみましょう。あなたが探し求めていた言葉に出会えそうです。その言葉はこれからしばらくの間、あなたの心を支えてくれる座右の銘になるでしょう。目の前がパッと明るくなったような気分になれます。

第5位

魚座

人との信頼関係が生まれます。必要以上に相手を疑わずに、直感を大事にしましょう。見かけで人を判断しないで、心で会話することがポイントです。一気に親しくはならないものの、ゆっくりと友情が育まれていくでしょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年09月11日に公開されたものです

SHARE