お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月8日の12星座占い

%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…過去のトラウマが解消され、清々しい気持ちを味わえるでしょう。
恋愛運…趣味や特技を活かして恋の自信に繋がりそう。
金運…道でお金を拾う事があるかも。届けた方が吉。
仕事運…チャンスに強い!周囲があなたの力になってくれそう。

第2位

水瓶座

総合運…将来についての有益な情報が入るかも。人が集まる場所に行こう。
恋愛運…あなたの良さを積極的にアピールして。
金運…気が緩みがちなので財布や現金の管理はきちんと。
仕事運…職場の人間関係に悩みそう。相談は親しい友人に。

第3位

射手座

総合運…明るく元気に振る舞うと福が集まる予感。挨拶を忘れずに。
恋愛運…好きな人が本気で愛してくれそう。
金運…買い物でのストレス発散が吉。気分がハッピーに。
仕事運…あらかじめ計画的に出来る事は早めに対策を。

第4位

天秤座

総合運…目的の実現に向かって、努力が実る日。
恋愛運…意中の人と距離を縮めるチャンス到来。ただし強引な態度はNG。
金運…金銭的な余裕がなくて身動きが取れなくなるかも。
仕事運…自分の得意な事にチャレンジ。結果がついてくる日。

第5位

蠍座

総合運…自分の事を信じる事が出来れば成功の予感。思い切りが大切。
恋愛運…甘い誘惑に注意。自分にとって本当に必要な人なのか良く考えて。
金運…大胆に勝負しても勝算が望める日。
仕事運…難しい交渉事は積極的にトライしてみれば吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年09月08日に公開されたものです

SHARE