お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「プルーンFe 1日分の鉄分 のむヨーグルト」にカロリーオフが新登場!

フォルサ

雪印メグミルクは、2017年9月5日(火)より、「プルーンFe 1日分の鉄分 のむヨーグルト カロリーオフ」を全国で新発売♪

不足しがちな鉄分を1日分補給♪

手軽に鉄分を補給する飲料として、女性に人気の「プルーンFe 1日分の鉄分 のむヨーグルト」から、新たにカロリーオフが登場! 1日分の鉄分、1日分の2分の1の葉酸とビタミンB12はそのままに、今までのタイプよりカロリーを25%以上カットしました。

img_136589_1

低脂肪で甘さも控えめ。不足しがちな鉄分1日分を、おいしく補給できるのむヨーグルト。朝食時はもちろん、ランチタイムや、小腹が減った時に、ヘルシーに栄養分を補給できる栄養機能食品です。貧血を気にしている女性に、オススメな「プルーンFe 1日分の鉄分 のむヨーグルト カロリーオフ」。ぜひチェックしてみて♪

【商品概要】
「プルーンFe 1日分の鉄分 のむヨーグルト カロリーオフ
希望小売価格105円(税抜)

(マイナビウーマン編集部)

 

※この記事は2017年09月07日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE