お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月5日の12星座占い

%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…困った様子の人には積極的に声をかけて。人助けが幸運の秘訣。
恋愛運…気になる人から嬉しい誘いがありそう。
金運…ショッピングやレジャーが大変、お得に楽しめそうです!
仕事運…今まで地道に取り組んできたことが、評価されそうです。

第2位

乙女座

総合運…パートナーや友達の協力で目標に近づけそう。
恋愛運…意中の人をレジャーやイベントに誘ってみると上手くいきそう!
金運…マネー運用の勉強会に行くと目からウロコの話が聞けそう。
仕事運…色々な人の意見を聞き優柔不断になりそう。自分の意見を大切に。

第3位

牡牛座

総合運…コミュニケーション運が良好。気の合う仲間ができるかも。
恋愛運…素敵な異性に目が奪われがちに。
金運…何事も奉仕の心が吉。後日お金も信頼も得ることができます。
仕事運…話す前に一呼吸置く事で余裕を持った対応を。

第4位

双子座

総合運…雑談の中にヒントがありそう。積極的に会話に参加を。
恋愛運…優柔不断な対応は、異性の誤解を招きそう。
金運…友達や家族から素敵なプレゼントを貰えるかもしれません!
仕事運…何かと雑多な用事に追われがちに。優先順位をつけて。

第5位

射手座

総合運…慎重に物事に取り組んでいける日。
恋愛運…意中の人への親切が裏目に出てお節介焼きだと思われそう。
金運…お金のトラブルに巻き込まれないように注意して。
仕事運…あらかじめ心の準備をしておくと、物事がうまくまわる日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年09月05日に公開されたものです

SHARE