お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月4日の12星座占い

%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…全てが上手くいく日。少しくらい大胆な言動も問題ありません。
恋愛運…色々な人に声をかけると恋の出会いのチャンスが。
金運…金利の良い物に預金を変える努力も試みて。
仕事運…昇進試験を受けると、結果が実を結ぶ可能性あり。

第2位

乙女座

総合運…笑顔とポジティブな行動があなたを主役にしてくれるはず。
恋愛運…恋愛を続けることに嫌気がさしてしまいそう。一旦お休みして。
金運…物を買う時はサイズを事前に測って確かめると◎。
仕事運…向上心が大きなチャンスを引き寄せそう。

第3位

牡羊座

総合運…新たな分野への方向転換がプラスとなるでしょう。
恋愛運…相手に甘えてばかりいると困った事になりそう。
金運…貸していたお金が戻ってくるようです。手堅く貯蓄に回して。
仕事運…いつもの慣れた仕事でも石橋をたたいて渡るつもりで。

第4位

水瓶座

総合運…レジャー運が好調。趣味の分野で注目を集めることになるかも。
恋愛運…気になる人に言葉足らずで誤解されやすい時。
金運…得意分野で才能を活かせばお金を生み出せそう。
仕事運…グループ内の一体感で仕事が更に充実しそう。

第5位

蠍座

総合運…裏目に出る一日。あまり派手な行動は控えた方が無難。
恋愛運…わざわざ遠くへ行くよりも近場の公園やおうちデートが吉。
金運…誰かのお祝いや記念日ならプレゼントすると運気アップ。
仕事運…成功するイメージを持って取り組むと物事がうまくいく日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年09月04日に公開されたものです

SHARE