お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月31日の12星座占い

%e9%ad%9a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…感じるままに動いていけば、ラッキーな展開になりそう。
恋愛運…次第に活気が出てきそうな運気。恋人には連絡をマメに入れて。
金運…友達にプレゼントをすると自分に返ってきそう。
仕事運…機敏さが発揮されて、何でも臨機応変にこなせる時でしょう!!

第2位

水瓶座

総合運…期待通りの結果が得られそう。思いのままに振る舞っても大丈夫。
恋愛運…恋愛に夢中になるあまり周囲のヒンシュクを買いそう。注意して。
金運…先輩や上司に、豪華なランチを奢って貰えるかもしれません!
仕事運…少し多めに休憩をとった方が、集中力がアップしそうです。

第3位

蟹座

総合運…良くも悪くも平凡な一日。いつも通りのペースで。
恋愛運…今日は相手の趣味に合わせて、ニコニコと話を聞いてあげて。
金運…飾る物を買うと買った金額だけ収入がありそう。
仕事運…斬新なアイデアが湧いてきて企画力がアップしそう。

第4位

山羊座

総合運…物事は良い方向に捉えていると必ず良い結果が。
恋愛運…相手との意見の対立は避けて、一歩引くのが無難な時。
金運…本当に欲しいものかどうか、購入前に考え直してみて。
仕事運…前向きに頑張るあなたを見て、理解者も増えていくでしょう。

第5位

獅子座

総合運…華やかな雰囲気になれそう。おしゃれに磨きをかけて。
恋愛運…本音トークが絆を深める鍵。長続きの秘訣です。
金運…お金の貸し借りはどれだけ親しくてもやめておくのが○。
仕事運…上司から褒められるなどテンションが上がる出来事が起こりそう!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年08月31日に公開されたものです

SHARE