お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月27日の12星座占い

%e8%9f%b9%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…出会い運が好調。あなたの夢を応援してくれる人と出会うかも!
恋愛運…意中の人と意気投合して急激に距離が縮まりそう。
金運…長く使えそうな質の良いものを購入するのが◎。
仕事運…集中して仕事が進められそう。目や肩に注意。

第2位

射手座

総合運…あなたの思いやりが人の心を動かす日。
恋愛運…意中の人にプレゼントを渡すと関係が一歩進展しそう。
金運…分割払いにすると、ピンチが続きそう。資金がなければ我慢を。
仕事運…飲み会への積極的な参加など親睦を深めると仕事もスムーズに。

第3位

水瓶座

総合運…審美眼が発揮出来る日。魅力的になれる!
恋愛運…恋人を信頼して良かったと思えるような良い出来事が。
金運…なれなれしい人からのお金の相談には乗らないのが吉。
仕事運…部下に仕事を振る時はしつこくしないように。

第4位

蠍座

総合運…新しい友達があなたの可能性を開いてくれるかも。
恋愛運…諦めないで相手を想い続ける姿勢にツキあり。
金運…深夜のネットオークションは厳禁。余計なものを落札しそう。
仕事運…形になる仕事をしてみると充実感が得られそう。

第5位

魚座

総合運…思いがけない幸運に恵まれそうな日。
恋愛運…アタックするなら、相手の気持ちを考えて。
金運…儲け話に注意して。慣れない事には手を出さないで。
仕事運…昇進や重要な仕事を任されるチャンスが訪れる予感。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年08月27日に公開されたものです

SHARE