お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月23日の12星座占い

%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…自分らしさや個性がツキを招く日。人気者になれそう。
恋愛運…友人の想う人に恋に落ちると全てを失ってしまうかも。
金運…なくしたと思っていたお金が見つかるなど、ラッキーな出来事が!
仕事運…あなたの実力が認められ、活躍の場が増えていきそうです。

第2位

蟹座

総合運…忙し過ぎて、慌ただしくなりそうな一日。
恋愛運…恋人の意外な長所を発見して嬉しい気分になる予感。
金運…金運が好調なので欲しかった服を買うなどして、リフレッシュを。
仕事運…飲み会などで暴言を吐きそう。今日はアルコールを控えて。

第3位

蠍座

総合運…一つのことに夢中になって他に気が回らなくなりそう。
恋愛運…好きな人が急接近してきそう。アプローチのチャンス。
金運…出費を控える事で金運ダウンを乗り越えましょう。
仕事運…人間関係が好調で仲間や友達がフォローしてくれそう。

第4位

牡羊座

総合運…ついつい人前で見栄を張りそう。安請け合いは控え目に。
恋愛運…グループでの交際が◎。友達やカップルを誘って遊びに行こう。
金運…困った時はお互い様。気持ち良くお金を出してあげて。
仕事運…整理整頓を心掛けて。仕事の能率も上昇することでしょう。

第5位

射手座

総合運…対人運が好調。信頼出来る人を仲介に立てると吉。
恋愛運…信頼を深めるのに良い日。話す事が大切。
金運…貯蓄を始めるのに適した日。まずはこつこつ貯めることから。
仕事運…判断が甘く未熟な考え方をして失敗する事がありそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年08月23日に公開されたものです

SHARE