お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月22日の12星座占い

%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…新しい自分探しをするのがオススメ。
恋愛運…偶然の出会いが長く続く交際に結びつくかも!
金運…お金は支払いギリギリまで銀行に預けておくこと。
仕事運…情報交換をうまくすれば、新たな仕事が舞い込みそう。

第2位

獅子座

総合運…あなたの心を悩ます状況に置かれそう。考え込まずに気分転換を。
恋愛運…素敵な雰囲気をいかに演出するかが、片想い成就の秘訣。
金運…欲しいと思った時が買い時。今日は衝動買いでも失敗しません。
仕事運…苦手なジャンルへの挑戦があなたの仕事の幅を広げる結果に!

第3位

乙女座

総合運…ワガママになると、信じていてくれた人も愛想をつかす事に。
恋愛運…ちょっとしたお出掛けの時も身なりに気を付ければ吉。
金運…買い物は予算オーバーしてしまいがち。
仕事運…しっかりとした予定や計画がラッキーな仕事の連鎖を運ぶ暗示。

第4位

牡牛座

総合運…焦りは禁物。新しい事に冒険せず地道にいく事も大切。
恋愛運…あなたの人柄が周囲に好感を与えそう。
金運…ボーナスをアテに買い物をすると予定が大きく狂いそう。
仕事運…今までの努力が実となり、幸せが舞い込む一日。控え目で◎。

第5位

魚座

総合運…何となく気の抜けた感じになりがち。
恋愛運…友達が恋のチャンスを運んできてくれる暗示あり。
金運…ブランド品やインポート商品が欲しくなりそう。
仕事運…解決が困難と思われていた仕事が解決しそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年08月22日に公開されたものです

SHARE