お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月14日の12星座占い

%e9%ad%9a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…安定を求めるより新しい環境に飛び込む勇気が鍵。
恋愛運…センスのある会話で新しい恋が芽生えるかも。
金運…熱心な趣味の延長線にお宝が隠されていそう。
仕事運…名誉のためじゃなく、自分のための仕事をする時。

第2位

双子座

総合運…人の噂を真に受けると振り回されそうな日。
恋愛運…愛が叶うまで後一歩。焦らず、自然な流れに任せて。
金運…油断禁物。いつも以上にお金の管理に目を配ろう。
仕事運…やる気溢れる日!計画を立てて、順序良く片付けましょう。

第3位

水瓶座

総合運…自分に正直に行動を。ただし他人を悲しませてはいけません。
恋愛運…新しい香りを身にまとえば、あなたを強く印象付けられそうです。
金運…お金の管理の仕方を見直すと、散財防止につながりそう。
仕事運…テンポよく行動すると、上司から高い評価を貰えるかも。

第4位

蟹座

総合運…人の輪を広げると吉。積極的に出てOK。
恋愛運…恋人募集中なら友達の紹介や合コンで良い出会いが!
金運…我慢すると金運アップ。後日欲しかったものが安く手に入るかも。
仕事運…何をやっても、今一つ。こんな時は必要最低限のことだけして。

第5位

蠍座

総合運…偶然の出来事が思わぬ幸運を運んでくる日。
恋愛運…相手の別の魅力を発見してハッピーな気分になりそう。
金運…金運が低下気味。ここは節約モードで臨んでやりすごして。
仕事運…詰めが甘くなりがち。一つ作業を終えたらしっかりチェック!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年08月14日に公開されたものです

SHARE