お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月10日の12星座占い

%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…魅力がUP。老若男女と仲良く出来るにぎやかな一日。
恋愛運…周囲を巻き込む事で恋の願いが叶いやすくなりそう。
金運…光熱費の見直しを。無駄がないかチェックするのが今日の課題。
仕事運…やる気が空回りしそう。今日は大人しくしておくのが吉。

第2位

蠍座

総合運…疲れから集中力が低下しそう。無理な行動は避けて。
恋愛運…背伸びをした恋に憧れそう。火遊びは危険かも。
金運…新しい金融情報や耳寄り情報を得て得する予感。
仕事運…自分の独断で決めず、上司に相談すると無難。

第3位

獅子座

総合運…電車が遅れるなど、不可抗力で予定が狂いそう。
恋愛運…気になる異性の反応を見ながらソツなく会話しましょう。
金運…買い物では冷静に。価格よりも質を重視するのが吉です。
仕事運…アフター5は、ストレス解消のため自分の趣味に時間を費やして。

第4位

乙女座

総合運…趣味や得意分野で活躍出来そう。率先力となれそう。
恋愛運…素敵な異性と出会っても、何となく疎遠なムードに。
金運…ストレス解消に、新しい服やアクセサリーを買って○。
仕事運…派閥争いに巻き込まれそう。とりあえず優位な方についておいて。

第5位

山羊座

総合運…あちらを立てればこちらが立たず。どちらとも距離を置くのが吉。
恋愛運…好きな人との距離を縮めるのに夢中になり、我を忘れそう。
金運…チケットやレジャーの予約に動くとラッキーな暗示が。
仕事運…迷いを捨てて決断出来れば、チャンスを活かせるでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年08月10日に公開されたものです

SHARE