お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月9日の12星座占い

%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…あなたの周囲に人が集まって華やかになりそう。

恋愛運…思いを寄せていた人があなたに好意を持っているかも
金運…利回りのよい商品と出会える予感。ネットでチェックしてみて。
仕事運…細やかな心遣いが、新たな仕事を呼び込みそう。

第2位

蠍座

総合運…レジャー運が好調。アウトドアで大自然と触れ合うのがオススメ!
恋愛運…グループで遠出をすると二人の距離がより縮まります。
金運…臨時収入には期待しないで、地道に進むと吉。
仕事運…得意分野やスポーツの話が幸運を呼び込みそう。

第3位

牡牛座

総合運…慌てるとアンラッキー。今日はゆっくり落ち着いて行動すること。
恋愛運…恋人への感謝の気持ちは言葉で伝えて。
金運…欲しい物が手に入ったり、物事がうまく運びそう。
仕事運…あなたの仕事ぶりに注目が集まります。堂々と振る舞って吉。

第4位

魚座

総合運…友達と絆を深められる日。温かく充実した気持ちになれるはず。
恋愛運…第一印象だけで相手を判断せず色々と会話すること。
金運…普段お世話になっている人に感謝するといい事が。
仕事運…アクシデントを乗り越えれば運気は絶好調。

第5位

天秤座

総合運…運気が穏やかな日。長い目で将来を見ていくのが吉。周りの人の好意が心にしみる日。素直に感謝の気持ちを表して。
恋愛運…異性の視線が自然にあなたに注がれる時。運命の人と出会えるチャンスが訪れる予感。
金運…節約術や収納のコツについて書かれた良い本が見つかる日。自分の努力で減らせる出費は出来るだけ節約を。
仕事運…学ぶ事を通して今の仕事に幸運が訪れそう。周囲へのさり気ない気配りが喜ばれることに。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年08月09日に公開されたものです

SHARE