お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月6日の12星座占い

%e8%9f%b9%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…ライバルに声をかければ友人関係がスムーズになりそう。
恋愛運…相手に対して条件が厳し過ぎ。人間性を重視すべきです。
金運…欲しいと思っていた物を買うと、一日幸運に恵まれるでしょう。
仕事運…将来の自分自身にとって必ず有意義な仕事に。

第2位

蠍座

総合運…あなたと親しくなりたくて接近してくる人が現れそう。
恋愛運…恋人に甘え過ぎると逆効果。メリハリを付けて。
金運…身近な目標を立てて、貯蓄を始めるのに適した日です。
仕事運…仕事のスケジュールは前倒しで組むと◎。

第3位

水瓶座

総合運…失敗や挫折だと思っていたことが成功に導いてくれる日。
恋愛運…親しくなりたい人がいたら積極的に話しかけると吉。
金運…倹約していれば、そのうち金運が上昇する見込み。
仕事運…色々な部署の人と交流して視野を広げましょう。

第4位

双子座

総合運…趣味やスポーツなど得意分野をアピールすると吉。
恋愛運…恋の相手に当たらないように言葉遣いに注意して。
金運…お財布の紐を固く締めると金運が大幅アップ!
仕事運…仕事の事で迷いが生じやすい時。同僚に相談すると◎。

第5位

獅子座

総合運…周りの注目があなたに集まりそうな日。
恋愛運…気になる人に挨拶メールを出してみる事がお勧め。
金運…会員特典やポイントをチェックすると良い発見がありそう。
仕事運…準備作業をおろそかにすると二度手間になりそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年08月06日に公開されたものです

SHARE