お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

sweet初の専属モデル・姫野佐和子さんが登場! ミッシュブルーミンの新CM放映開始

フォルサ

コスメブランド「ミッシュブルーミン」は、2017年8月5日(土)より、宝島社のファッション誌「sweet」初の専属モデル「姫野佐和子」さんを起用した新CMを全国で放映開始します。

ミッシュブルーミン×姫野佐和子さんのCMが放送♪

新CMの主人公は、きまぐれでオシャレが大好きな女性をイメージしたもの。電話のベルでオシャレのスイッチが入り、リズミカルな音楽とともに、メイクでアップデートする女性や洗練された女性のやわらかい雰囲気をノスタルジックな世界観で描いています。独特な表現とブランドの世界観がマッチし、現代女性に響きやすいCMとなっています。

ミッシュブルーミン

ミッシュブルーミンのアイライナーのデザインがリニューアル♪

2017年8月7日(月)より、ミッシュブルーミンのアイライナーのパッケージがリニューアル! 新パッケージは、ミッシュブルーミンのイメージカラーのパープルカラーに。上品なブラウンのボトルデザインが映えるようなデザインに仕上げています。さらに2017年10月2日(月)には、マスカラが発売される予定。全国のドラッグストア・バラエティショップで、ぜひチェックしてみて♪ミッシュブルーミンミッシュブルーミン
http://miche-bloomin.jp/top/

(フォルサ)

※この記事は2017年08月04日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE