お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月4日の12星座占い

%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…目上の人を立てると思わぬラッキーが!
恋愛運…慌てず本当に良い出会いがあるまで待ちましょう。
金運…日頃の行いが評価されて思わぬ臨時収入がありそう。
仕事運…スケジュールには余裕を持たせるように気を付けて。

第2位

蟹座

総合運…決断は早めにして吉。迷っているとタイミングを逃します。
恋愛運…少し自己主張を抑えてみると異性からの好感度がアップ!
金運…又聞きの情報を鵜呑みにすると金銭的ダメージを受けそう。
仕事運…他部署の人と交流してみると有益な情報が手に入りそう。

第3位

射手座

総合運…安定志向が強まりそう。チャレンジ精神も必要です。
恋愛運…思い切った行動は逆効果。穏やかな意思表示を。
金運…節約できる部分がないか、生活全般の見直しをするのが◎。
仕事運…待遇改善の知らせがありそう。あなたの希望を伝えて。

第4位

乙女座

総合運…部屋の掃除をするのに最適な日。後で清々しい気分に。
恋愛運…同性の友達を大切にする事で恋も快調に。
金運…「このくらいの金額」とたかをくくっていると月末にびっくり!
仕事運…何かと優柔不断に陥りやすいとき。今日は重要な決断は避けて。

第5位

牡羊座

総合運…思いつきで行動すると裏目に出そう。何事も下調べをすると吉。
恋愛運…楽しい会話が恋人との絆を深め、信頼に繋がりそう。
金運…子供の頃の遊び道具が思わぬお宝に変わる事も。
仕事運…仕事が忙しくて周りへの態度をおろそかにしがち。笑顔で接して。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年08月04日に公開されたものです

SHARE