お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月3日の12星座占い

%e8%9f%b9%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…運気は華やか。仲間を集めてパーティーの計画をしよう!
恋愛運…気になる人の優しさに触れて心が和む事に。
金運…買い物は長く大切にできることを前提に選ぶこと。
仕事運…今までマジメに取り組んできた事が評価されそう。

第2位

天秤座

総合運…周囲の人の優しさを実感でき、温かい気持ちになれそうです。
恋愛運…相手に良かれと思ってした事が大きなお世話に。
金運…公共施設を利用して、お金を使わず楽しんでみて。
仕事運…ゆとりを持ってスケジュールを立て直すと◎。

第3位

双子座

総合運…本番に強い日!実力が発揮でき、周囲からの注目を集めそう!
恋愛運…ドキドキしてしまうような恋のハプニングがありそう。
金運…さり気なく、とっておきの金融情報を入手するチャンスが!
仕事運…職場では無条件で腰を低くした方が無難。

第4位

蠍座

総合運…新しい交友関係が幸運を呼び込む日。
恋愛運…本当に愛しているなら離れていても通じ合えます。
金運…本などは図書館などを利用して、購入費を浮かせましょう。
仕事運…仕事の報告は迅速に。あなたの評価も高まるでしょう。

第5位

牡羊座

総合運…大胆なイメージチェンジが幸運をもたらすことでしょう!
恋愛運…素敵な異性の前でも物怖じせず堂々としていられそう。
金運…部屋の掃除でお宝を発見する暗示あり。
仕事運…仕事の悩みは友人や知人に相談すると吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年08月03日に公開されたものです

SHARE