お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月27日の12星座占い

%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…得意分野で活躍出来そうな日。趣味や特技にチャンスあり。
恋愛運…偶然の出会いを大切に!ピンときたら即アプローチが成功の鍵。
金運…お財布に五円玉を入れておくと、金運アップに繋がるでしょう。
仕事運…職場では明るくさわやかでいる事が幸運の鍵。

第2位

蠍座

総合運…旅行雑誌やパンフレットからいいヒントが得られそう。
恋愛運…初めて出会った人にも親切に接すれば良い縁が。
金運…ショッピング運が好調!特に家電にはツキがありそうです。
仕事運…目上の人に反発するのはNG。実力で勝負することが大事。

第3位

魚座

総合運…自分に磨きをかけると○。茶道など伝統文化に触れてみて。
恋愛運…楽しい会話で盛り上がれそう。お互いを尊重した良い関係に。
金運…投資は小遣いの3分の1に抑えておいてください。
仕事運…周囲の人への気配りを忘れないことであなたの存在感が高まる日。

第4位

双子座

総合運…心に潤いが欲しい日。プラネタリウムなどに出掛けるのが吉。
恋愛運…相談を持ち込めば友達関係から恋が生まれる暗示。
金運…紙幣が折り曲がらない財布を使うと吉。
仕事運…今日はゆっくりと仕事に向き合う事が出来そう。

第5位

射手座

総合運…普段と違った行動を取ると失敗しそう。じっくり考えて行動を。
恋愛運…合コンやパーティーに行くと素敵な出会いがありそうな日。
金運…お金の出し間違いに注意。小銭で損をしそうな予感があり。
仕事運…疑問に思っている事を聞いてみるとスッキリする暗示。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年07月27日に公開されたものです

SHARE