お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月26日の12星座占い

%e8%9f%b9%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…周囲の人間関係から信頼が生まれそう。
恋愛運…異性との縁は掘り下げるより広げるように意識すると良い日。
金運…欲しかった服がバーゲンでかなり安く手に入るかも。
仕事運…万年筆などレトロな筆記用具が仕事運アップさせてくれそう。

第2位

獅子座

総合運…世話好きな年上の女性が運気アップのキーパーソンになる日。
恋愛運…二人きりの時間を作るとラッキーな展開に。
金運…お金を大切にする気持ちがラッキーチャンスを招きそうな日。
仕事運…新たな一歩を踏み出すなら、今がベスト。順調な一歩に。

第3位

牡牛座

総合運…対人運が良好。悩みや疑問に的確なアドバイスが貰えそう。
恋愛運…相談を持ちかけるようにアプローチすればグッド!
金運…お金のかからない趣味を見つけると◎。
仕事運…頑張ってきた成果が評価される時。昇進昇給のチャンスかも。

第4位

牡羊座

総合運…周囲の人との助け合いや連携がスムーズに進んで快調!
恋愛運…ポジティブな影響を与えてくれる魅力的な人と知り合える予感が。
金運…小銭を失くしてしまいそう。気を付けて。
仕事運…デスクの整理整頓をする事で仕事もスムーズに。

第5位

射手座

総合運…気になる事に手を伸ばすと、新しい発見をしそう。
恋愛運…友達に協力を頼んでグループレジャーを企画すると吉。
金運…収入と支出のバランスを考えて、手堅く貯金しておこう。
仕事運…なかなか成果が上がらないかも。計画を立て直して。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年07月26日に公開されたものです

SHARE