お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月24日の12星座占い

%e5%b1%b1%e7%be%8a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…高めの目標にツキあり。実力アップに繋がりそう。
恋愛運…サービス精神旺盛。相手のサポート役になると吉。
金運…予定外の出費に貯金を切り崩す事になるかも。
仕事運…お気楽さにおとがめを喰らいそう。真剣に!

第2位

射手座

総合運…約束した事や連絡するべき事は早めに済ませて。
恋愛運…ラッキーなハプニングが起こりそう。携帯電話は手放さないこと。
金運…身近な人には気前よく振る舞う方がいいかも。
仕事運…プラス思考が好循環を招き、成功に繋がるはず。

第3位

蟹座

総合運…目立つ発言をすると思わぬ敵を作りそうな日。
恋愛運…喧嘩を甘く見てはダメ。二人で話し合うより第三者の力を借りて。
金運…物質運吉。仲間同士でのトレードが好調です。
仕事運…重要な仕事の責任者に抜擢されるチャンスが訪れそうな日。

第4位

牡羊座

総合運…イライラしがちな日。言動には十分注意して。
恋愛運…今までの恋愛観をくつがえすような出会いをするかも!!
金運…必要以上のお金を財布に入れておくと、無駄遣いしてしまうかも。
仕事運…今までの努力が報われ、大きな成果が得られるでしょう。

第5位

水瓶座

総合運…期待し過ぎなければ、思いのほか良い結果に。
恋愛運…感情の起伏が激しくなりがち。好きな人への八つ当たりはNG。
金運…ショッピング運が吉。愛着が湧きそうなものを選びましょう。
仕事運…冷静な気持ちで仕事に取り組めそうな日。マイペースが吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年07月24日に公開されたものです

SHARE