お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月21日の12星座占い

%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…思い切った行動を心掛けて!チャレンジして活路を開こう。
恋愛運…チャンス到来。大胆なアプローチで恋の願いを叶えて!
金運…金銭感覚と物を見る目は確か。大きな買い物をするなら今。
仕事運…資格取得の勉強を始めるのに適した日。準備だけでもしておいて。

第2位

山羊座

総合運…家族に対しても甘えは禁物。自分の事は自分で。
恋愛運…今日は優柔不断になりがち。相手を振り回してしまいそう。
金運…情報をうまく入手する事で金運がアップしそう!
仕事運…IT関連の仕事があなたに幸運を呼び込みそう。

第3位

乙女座

総合運…自分の意見を積極的に言葉にすると希望が実現しそう。
恋愛運…自然体でいるあなたの感性に共感する人が現れそう。
金運…損得にばかりこだわると、結局は大金を失いかねません。
仕事運…気力が空回りしそうな日。目の前の仕事を一つずつこなして。

第4位

水瓶座

総合運…幸運は意外とあなたの身近な所に隠れていそう。
恋愛運…出会いは期待出来ない一日。外出は控えた方が良い。
金運…今後のマネープランを考えたい時。良いアイデアがひらめきそう。
仕事運…頼られることが多そう。受けるべきものと断るものを見極めて。

第5位

牡羊座

総合運…メールがツキを運んで来る日。疎遠な友達と連絡を取ってみて。
恋愛運…日頃の生活をきちんとしていれば恋愛運がアップしそう。
金運…ネットオークションで欲しかった物が安く手に入りそう!
仕事運…急がないものは後回しにして急ぎの仕事だけこなすのが無難。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年07月21日に公開されたものです

SHARE