お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月20日の12星座占い

%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…努力が実り始める実感を味わえそう。気を引き締めて頑張って。
恋愛運…周りの協力で、あなたの恋に明るい兆しが生まれてきそう。
金運…楽観的な気分になって財布の紐が緩みがち。
仕事運…頑張っただけ幸運が訪れる!誰かがサポートしてくれるはず。

第2位

水瓶座

総合運…良いと信じて行動すると、何事もうまくいく日。
恋愛運…小さなアクシデントがきっかけで異性と縁が出来そう。
金運…サイドビジネスを始めるのに適した日。準備だけでもしておいて。
仕事運…得意な仕事にあなたの才能を発揮してチャンスをゲット!

第3位

射手座

総合運…ハメを外して、ヒンシュクを買いそう。自分の課題に集中して。
恋愛運…思わぬ場所で昔の恋人と再会しそう。
金運…思わぬ出費がありそうですが一時的なもの。うまくやり繰りして。
仕事運…抱えていた問題の解決の糸口が見つかりそう。

第4位

魚座

総合運…ふらっと外出してみると、新しい発見をしそう。
恋愛運…今日はじっくりと自分の心に向き合うのがベター。
金運…プレゼント運アップ。思わぬ人から貰えそう。
仕事運…部署、会社を越えた交流を大切にすると、チャンスが訪れそう。

第5位

蠍座

総合運…粘り強さが発揮できそう。停滞していたことも進められるはず。
恋愛運…思いがけない人から好意を寄せられそう。
金運…お財布からお金が減る事はなさそう。安心して。
仕事運…手遅れになる前に早めに手を打った方が無難。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年07月20日に公開されたものです

SHARE