お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 7月17日~7月23日の運勢、12星座占い

%e8%a0%8d%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

人脈が広がるときです。あなたに希望を与えてくれる人が現れそうです。異業種の集まりに参加するのが○。日頃会う機会の少ない人と会えます。同じタイプの人より、仕事や年齢などが違う人との交流がツキを呼ぶでしょう。

第2位

山羊座

愛に基づいた行動がすべてのことを順調にしてくれます。恋人や家族、身近な人達への感謝の気持ちを素直に表現しましょう。好きな人と食事をすると、それがあなたのパワーの源になり、活発に過ごせます。

第3位

双子座

自分を解放するときです。ルールや慣習の見直しをしてみてください。あなたをがんじがらめにしているものならば、自由になるべき。今がチャンスなので、あなたらしさにもっとこだわってみてください。

第4位

乙女座

ラッキースポットは図書館や大きな本屋。あなたの生き方にヒントを与えてくれる言葉が見つかるでしょう。空き時間を上手く利用して活用してみてください。絵本や画集を眺めるのも心の栄養になります。

第5位

牡羊座

暮らしの中にちょっとした贅沢な時間を取り入れてみましょう。ゆっくりと食事をしたり、入浴剤にこだわってお風呂に入ったり。忙しければ忙しいほど、自分にご褒美をあげる時間を持つと気持ちにゆとりが生まれます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年07月17日に公開されたものです

SHARE