お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月14日の12星座占い

%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…自意識過剰にならなければ周囲の協力が得られそう。
恋愛運…デートは肩の張らない場所だと楽しく過ごせそう。
金運…貯蓄にツキあり。お得なプランを検討しましょう。
仕事運…手応えを感じられる日。あなたの実力が認められるでしょう。

第2位

獅子座

総合運…願い事は最後まで諦めないのが大切です。
恋愛運…大切な人に対する感謝の気持ちを忘れずに。
金運…欲しい物を買う前に、本当に必要かを考えること。
仕事運…今日の山を越えれば後々好調に。諦めないで!

第3位

射手座

総合運…お笑い番組やコメディー映画を見ると気分が上向きに!
恋愛運…イメージチェンジが恋愛運をアップさせてくれるはず!
金運…読まない本は古本に処分を。意外なお小遣いになるかも。
仕事運…マジメに仕事に取り組む姿勢が高評価を受ける日。

第4位

牡牛座

総合運…趣味やスポーツを通して新たな友人関係が発展しそう。
恋愛運…恋愛疲れが出てきてしまいそう。今日は一人で過ごして。
金運…株や投資に関して耳寄りな情報を入手出来そう。
仕事運…周囲から頼りにされる事に。責任重大だけどやりがいあり。

第5位

魚座

総合運…頭が冴えてきて色々な事に興味を持ちそう。
恋愛運…過去の恋が再燃しそう。愛が復活するかも。
金運…くじ運にツキあり。宝くじや懸賞を狙ってみましょう。
仕事運…アフター5のお付き合いは身体に毒かも。うまく断って。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年07月14日に公開されたものです

SHARE