お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月10日の12星座占い

%e5%b1%b1%e7%be%8a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…努力した分、実りを手にできる日。夢や理想に一歩近づけそう!
恋愛運…意中の人のデート現場を見てしまいそう。
金運…安全確実なゲームで堅実に勝てそう。
仕事運…ラッキーデー。強気で攻めていけば営業がうまくいくかも。

第2位

乙女座

総合運…自分に厳しくなった方が、あなたのためになりそう。
恋愛運…愛の女神が微笑む日。告白やデートのお誘いに大吉。
金運…思わぬ人からプレゼントが貰えるかも。
仕事運…アフター5は学校に通うなど自分磨きの時間に費やして。

第3位

水瓶座

総合運…人に注目されそう。新しい出会いが広がる予感。
恋愛運…意識して相手のリクエストを聞いて応えるといいでしょう。
金運…今日のおいしい話は吉。ただし信頼できる相手からのみOK。
仕事運…過去の失敗を考えないで次の目標に焦点を合わせて。

第4位

牡牛座

総合運…対人関係良好な日。コミュニケーションも上手くいくでしょう。
恋愛運…恋人から愛情が冷めたと誤解されてしまう可能性あり。
金運…持ち前の才能を十分発揮する事で将来の蓄財に。
仕事運…積極的に動くとあなたの周りに仕事が集まってくるかも。

第5位

魚座

総合運…ツキがアップして身近な希望が叶いそうな日。
恋愛運…相手の感情に振り回されないでマイペースを守ること。
金運…予算オーバーでも欲しいと感じたら即ゲットして吉。
仕事運…今までの頑張りが認められて、昇進の道が開けるかも!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年07月10日に公開されたものです

SHARE