お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月22日の12星座占い

%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…久しぶりに会う人が幸運を運んで来るという暗示あり。
恋愛運…好きな人に告白する絶好のチャンスが。勇気を持って行動して。
金運…努力した分だけ確実に実りが得られるはず。
仕事運…自分を信じていけば、何事もスムーズに。ラッキーな予感!

第2位

魚座

総合運…アタックして不発だった事柄に、再チャレンジしてみる価値あり。
恋愛運…思い切ってお茶や食事に誘うと、嬉しい事が。
金運…人を羨んで生活レベルを上げるのは慎んで。人は人、自分は自分。
仕事運…賢明な改善が大きな成果を生み、評価が得られます。

第3位

牡牛座

総合運…久しぶりに親友と食事にいくと、ラッキー情報を得られるかも。
恋愛運…無理に甘えた態度だと異性から嫌悪感をもたれそう。
金運…投資はよくよく考えてから。銘柄も手堅い物が無難でしょう。
仕事運…忙しくてもやるべき事はきちんと済ませて。

第4位

獅子座

総合運…自分の中にこもらないで!積極的に交流すれば気も晴れる。
恋愛運…相手との相性、自分の本心をしっかり見つめて。
金運…クジや懸賞が当たりそう。特に雑誌の懸賞にツキがありそう。
仕事運…黙々と頑張るあなたに、周りがフォローしてくれそう。

第5位

山羊座

総合運…周りに幸せをお裾分けすると幸運を呼び込む日。
恋愛運…恋に対して気持ちが定まらず、フラフラしそう。
金運…町に出ると不要なものを買ってしまいそう。今日は大人しくして。
仕事運…努力が周囲に認めてもらえそう。無理やりは×。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年06月22日に公開されたものです

SHARE