お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 6月19日~6月25日の運勢、12星座占い

%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

金運が良好です。副収入があったり、サプライズで臨時収入を得たり。お金の勉強をすることで楽しんで増やせる方法が見つかります。ただし、余計な情報を詰め込み過ぎる恐れがあるので、信頼できるものをセレクトしてください。

第2位

蟹座

とても前向きで挑戦的な気持ちになれるでしょう。ライバルを意識すると力を発揮できます。ただし、無謀なチャレンジをしやすいので、くれぐれも衝動的な行動を起こさないように注意をしてください。

第3位

魚座

華やかな運気です。プライベートでの楽しみが増えます。外出先で感動することが多いので、休みの日には家にいるより外へ出掛けてください。一日の終わりには、頑張った後に自分へのご褒美をあげるのを忘れないように。

第4位

乙女座

仲間の協力で困難を乗り越えることができるでしょう。あなたが一番不得意としていることに対してサポートの手が差し出されます。その人はまったく知らない人かもしれません。感謝の気持ちを素直に表しましょう。

第5位

蠍座

遠方にラッキーな出来事があるようです。海外や外国語にもツキがあります。インターナショナルな場所へ足を踏み入れるのが○。異文化を感じられる芸術作品や文学などに触れると多くの刺激を受けるでしょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年06月19日に公開されたものです

SHARE