お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

LINEの返信が遅いのは脈なし? 男性の心理とNG行為

ファナティック

この記事では、LINEの返信が遅い男性の心理を徹底調査! また、早く返信させるコツやNG行為について紹介します。

気になる男性からのLINEの返信が遅いとき、数分おきにケータイの画面をチェック……なんてことは、誰もが一度は経験をしているのではないでしょうか。LINEの返信が遅いと、脈なしなのではないかと不安になってしまいますよね。そこで今回は、LINEの返信が遅い男性の心理を徹底調査! また、早く返信させるコツやNG行為について紹介します。

pexels-photo-248021

LINEの返信が遅いのは脈なし?

好きな相手からのLINEの返信が遅いと、「脈なしなのかな……?」とモヤモヤしますよね。しかし、本当に「返信の遅さ=脈なし」なのでしょうか? 男性たちの本音を探ってみました。

Q.付き合っていない女性からのLINEの返信が遅いのは脈なしですか? それとも返信の早さは関係ありませんか?

image001

脈なし……36.3%
関係なし……63.7%

女性のモヤモヤ感とは裏腹に、実は「関係なし」と考える男性が多数派であることがわかりました。ここで気になるのが、「じゃあどうしてなかなか返信してくれないの!?」ということ。こちらについても、男性たちの本音をリサーチしてみましょう。

次ページ:LINEの返信が遅い男性の心理とは?

SHARE