お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月16日の12星座占い

%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…何かを創造する分野で、活躍できそう。趣味に没頭するのも◎。
恋愛運…あなたのイライラが相手に伝わり口論に発展しそう。
金運…奢られたりプレゼントされたり嬉しい出来事の予感。
仕事運…仕事で苦労した相手とは深い信頼感で結ばれる暗示。

第2位

天秤座

総合運…自我が出やすくなりそう。聞き役に回るように心掛けて。
恋愛運…相手の気持ちに確信が持てるまで、結論は後回しに。
金運…お金に関する本を読んでみると、様々なアイデアが貰えそう。
仕事運…成功を収めたいなら、自分の考え方を変えることが先決。

第3位

蟹座

総合運…音楽を聴いてゆったり過ごすとリフレッシュ出来そう。
恋愛運…異性に話しかけられたら優しい笑顔を返すのが鍵。
金運…考えもなしに買い物してお金を使い果たしそう。
仕事運…苦手な分野の仕事でも仲間のアドバイスでうまくこなせそう。

第4位

山羊座

総合運…苦手分野に挑戦してみると意外な能力に気付くことも。
恋愛運…ついうっかり相手を傷付けてしまいそうな日。
金運…古くなった下着などは処分して。金運向上に役立ちます。
仕事運…仕事や趣味に熱心に取り組むと、あなたの評価が上がるかも。

第5位

獅子座

総合運…他人から文句を言われるかも。笑顔でいれば事態は好転します。
恋愛運…意中の人と和やかなムードで過ごせそう。強引な態度はNGです。
金運…金遣いの荒い友人とは別行動を。一人で買い物に行くと吉。
仕事運…私語や私用電話が多いと上司に目を付けられそうなので注意して。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年06月16日に公開されたものです

SHARE