お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月1日の12星座占い

%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…遠くに住む友人に手紙を出すと良い事がありそう。
恋愛運…デートは落ち着いたひとときを過ごせる場所がベター。
金運…普段行かない店に行くと掘り出し物が見つかる予感。
仕事運…スキルアップを意識して、仕事を能率良く片付けましょう。

第2位

山羊座

総合運…ひとつひとつ物事を片付けて、スケジュールをしっかり管理しよう。
恋愛運…思い切ってデートに誘ってみると、良い返事が貰えるかも!
金運…うまい話にはうっかり乗らない方が無難。
仕事運…休日に行った事が新しいビジネスチャンスに繋がりそう。

第3位

蟹座

総合運…観葉植物のリフレッシュ効果でツキを上げよう。
恋愛運…交友関係が活発になって、お誘いも増えそう。
金運…ネットなどで安い商品をまとめ買いしておくのが、いいでしょう。
仕事運…転職希望の人は、良い知らせが舞い込んでくる暗示が!

第4位

牡羊座

総合運…趣味や得意分野で活躍出来そう。率先力となれそう。
恋愛運…素敵な異性と出会っても、何となく疎遠なムードに。
金運…ストレス解消に、新しい服やアクセサリーを買って○。
仕事運…派閥争いに巻き込まれそう。とりあえず優位な方についておいて。

第5位

牡牛座

総合運…愛想の良さがいらぬ誤解を招きそうな日。
恋愛運…高望みしてしまいそう。無理は禁物。
金運…不要と思ってもクーポン券や割引チラシは保存しておくのがお得。
仕事運…今日の仕事を終えたら明日の下準備に手を付けておくと吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年06月01日に公開されたものです

SHARE