お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月24日の12星座占い

%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…流行色の服で出掛けましょう。良い知らせが聞けそうです。
恋愛運…周囲の人への心遣いが、ますます魅力をアップさせそう。
金運…リーズナブルなお店を選ぶなど工夫を凝らすこと。
仕事運…自分のペースを崩さずにスキルアップに努めること。

第2位

蠍座

総合運…カンが冴えて予想が当たりやすい日。
恋愛運…好きな人の気持ちが何となく理解出来そう。
金運…勝負の勘が冴えそう。熱くならなければプラス。
仕事運…一人で決めずに上司の意見を取り入れると発展的。

第3位

乙女座

総合運…安定志向が強まりそう。チャレンジ精神も必要です。
恋愛運…思い切った行動は逆効果。穏やかな意思表示を。
金運…節約できる部分がないか、生活全般の見直しをするのが◎。
仕事運…待遇改善の知らせがありそう。あなたの希望を伝えて。

第4位

双子座

総合運…高い理想が幸運を招きそう。理想や夢に近づく努力を。
恋愛運…デートでは、楽しさよりコミュニケーションを重視して。
金運…安物買いの銭失いをしてしまいそう。財布のヒモを固くして。
仕事運…協調性を発揮すると運気も上昇。良き相談役発見の予感。

第5位

蟹座

総合運…人の輪を広げると吉。積極的に出てOK。
恋愛運…恋人募集中なら友達の紹介や合コンで良い出会いが!
金運…我慢すると金運アップ。後日欲しかったものが安く手に入るかも。
仕事運…何をやっても、今一つ。こんな時は必要最低限のことだけして。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年05月24日に公開されたものです

SHARE