お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月14日の12星座占い

%e5%b1%b1%e7%be%8a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…良いと信じて行動すると、何事もうまくいく日。
恋愛運…小さなアクシデントがきっかけで異性と縁が出来そう。
金運…サイドビジネスを始めるのに適した日。準備だけでもしておいて。
仕事運…得意な仕事にあなたの才能を発揮してチャンスをゲット!

第2位

魚座

総合運…油断せず気を引き締めると全てがうまくいくでしょう。
恋愛運…他の異性に目移りすると好きな人の心が離れていきそう。
金運…物々交換で欲しい物が手に入るかも。友人達に声をかけてみて。
仕事運…周りの人たちのことも気に掛けるよう、心配りをしましょう。

第3位

牡牛座

総合運…目標をしっかり持って、目先の楽しみに流されないように。
恋愛運…モテる友達と自分を比べて落ち込んでしまいそう。
金運…ショッピングにツキがありそう。多少値が張っても良質の物を。
仕事運…努力してきたことの成果が実感でき、実りを手にすることに。

第4位

射手座

総合運…食べ過ぎ飲み過ぎ気味。今日はあっさりしたものを食べて。
恋愛運…幸運期。マジメに二人の将来について語り合うと良い。
金運…購入する前に値段の確認を忘れずに。
仕事運…面白いと思った事は積極的に関わると吉。

第5位

天秤座

総合運…調子が良い時期。手がけた事全てが順調にいく予感。
恋愛運…マナーを良くするだけで出会いが広がりそう。
金運…買い物でストレスを発散すると、予想外に散財するので注意して。
仕事運…他人のミスがあなたのせいにされて落ち込みそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年05月14日に公開されたものです

SHARE