お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月3日の12星座占い

%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…ポジティブに考えれば大概の事はうまく進む日。
恋愛運…恋の成就が見えてきそう。でも大事な時だからこそ慎重な行動を。
金運…欲しかった物がひょんなことから格安で手に入る可能性も。
仕事運…あれこれと多方面へ手を伸ばすより集中して一つずつ片付けて。

第2位

牡牛座

総合運…自分磨きへの投資をするのによい日。
恋愛運…運気は最高潮!あなたの魅力が自然と周囲に伝わる日です!
金運…金運が好調です。思わぬ臨時収入があるかもしれません。
仕事運…フットワークが良くなり、新しい事に飛び込む勢いも十分。

第3位

牡羊座

総合運…軽はずみな行動が後で自分の首を絞める事に。
恋愛運…仲間と一緒にグループレジャーに行ってみるといいでしょう。
金運…お金を上手に使える時。買い物に行くと良い物をゲットできそう。
仕事運…重要な仕事は、徐々に進めることがポイントになるでしょう。

第4位

山羊座

総合運…お笑い番組やコメディー映画を見ると気分が上向きに!
恋愛運…イメージチェンジが恋愛運をアップさせてくれるはず!
金運…読まない本は古本に処分を。意外なお小遣いになるかも。
仕事運…マジメに仕事に取り組む姿勢が高評価を受ける日。

第5位

獅子座

総合運…思いがけない所で他人に見られているかも。注意が必要。
恋愛運…恋の願い事は最後まで諦めなければ吉。
金運…色んな節約法を試しているうち楽しくなってくるかもしれません。
仕事運…人に振り回されがち。どんと構えておくのがいいでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年05月03日に公開されたものです

SHARE