お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月2日の12星座占い

%e9%ad%9a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…自分に厳しくなった方が、あなたのためになりそう。
恋愛運…愛の女神が微笑む日。告白やデートのお誘いに大吉。
金運…思わぬ人からプレゼントが貰えるかも。
仕事運…アフター5は学校に通うなど自分磨きの時間に費やして。

第2位

乙女座

総合運…物事が停滞しそうな日。ぼんやりしないこと。
恋愛運…二人きりで過ごすと改めて互いの良さに気付く出来事が。
金運…いつもは行かない店に入ってみて。掘り出し物が見つかるかも。
仕事運…改善提案をする事であなたの存在感が高まる日。

第3位

天秤座

総合運…大胆なイメージチェンジが幸運をもたらすことでしょう!
恋愛運…素敵な異性の前でも物怖じせず堂々としていられそう。
金運…部屋の掃除でお宝を発見する暗示あり。
仕事運…仕事の悩みは友人や知人に相談すると吉。

第4位

山羊座

総合運…思い込みが強くなりそうな日。意地の張り過ぎに注意。
恋愛運…出会いのために人が大勢集まる所に行く事がお勧め。
金運…臨時収入が得られそう。自分にご褒美をあげると吉。
仕事運…職場では縁の下の力持ちになって力を発揮。

第5位

獅子座

総合運…集中力に欠ける日。うっかりミスや忘れ物には気をつけて。
恋愛運…今まで好きになった事のないタイプの異性に目を向けましょう。
金運…中古品にツキあり。友達にあたってみては。
仕事運…お客さんの要望を十分に叶える事が出来ないかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年05月02日に公開されたものです

SHARE