お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月29日の12星座占い

%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…何かを始めるのであれば今日!すぐに行動すると◎!
恋愛運…悩みを恋人に話すと一段と親密な関係になれそう。
金運…ネットオークションで、お得な品物が手に入りそう。
仕事運…企画や提案が受け入れられ、プロジェクトがスタートしそう。

第2位

乙女座

総合運…外側だけでなく内側にも注目して。意外な発見が出来るはずです。
恋愛運…意中の人と音楽や趣味の話をすると吉。
金運…財布を新調して新鮮な運気を呼び込んで。
仕事運…頑張りが認められ、昇進や大役への抜擢が期待できそうな日です。

第3位

蠍座

総合運…外に散歩に出てみて。新しい発見がありそう。
恋愛運…恋の相手には言いたい事をストレートに言うと吉。
金運…流行の品が、お安く手に入る暗示が。街に繰り出して!
仕事運…自分がすべきことにまい進することで、迷いもふっきれるはず。

第4位

山羊座

総合運…体調が今ひとつ。今日はできる範囲のことだけこなすのがベスト。
恋愛運…愛の告白が期待出来ます。交際中なら甘い言葉にうっとりしそう。
金運…面白いグッズや満足出来る商品の購入なら吉。
仕事運…取引先には笑顔を忘れない事。オープンマインドで。

第5位

双子座

総合運…どうしてもネガティブな気分に。他人を責めないこと。
恋愛運…思い切りおしゃれをすると思わぬ急展開が。
金運…人付き合いの良もほどほどに。後で金銭的に困ることに。
仕事運…効率アップの秘訣は黙っていないでチームで共有しよう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年04月29日に公開されたものです

SHARE