お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテる女の条件は? モテる女性になるためには

ファナティック

人生でモテ期が3回来るとは聞くけれど、本当にモテている女性はきっと少ないはず。モテる女性にはどんな条件があるのでしょうか? 今回は、モテる女性になるための方法について紹介します。

0i9a5582isumi_tp_v

<目次>

なぜモテたいの?

モテたいと思う女性は多いもの。ここでは、女性がモテたいと思う理由について、紹介していきます。

男性にモテたい?

まずは女性たちに、男性にモテたいと思っているかどうかを、アンケート調査してみました。

Q.男性にモテたいですか?

image003

・はい(61.7%)
・いいえ(38.3%)

※有効回答数196件

6割以上の女性は、男性にモテたいと思っているよう。これだけ多くの女性がモテたいということは、男性にモテることのメリットがたくさんあるということですね。

モテたい理由って?

それでは、どうして男性にモテたいと思っているのか、モテたいと思っている女性に、本音を聞いてみました。

af9900100496m

チヤホヤされたい

・「チヤホヤされるのが好き。愛されたいから」(22歳/商社・卸/販売職・サービス系)

・「チヤホヤされる経験がしたいため」(24歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

自信がつく

・「自分に自信が持てるようになるから。もっと自分磨きをするようになる気がするから」(30歳/その他/その他)

・「女として自信がつくしキレイでいられるような気がする」(30歳/食品・飲料/事務系専門職)

モテないよりはモテたい

・「モテないよりはモテたいから。人に好かれたいから」(25歳/医薬品・化粧品/その他)

・「モテないよりモテたほうが人生がうるおうから」(34歳/その他/事務系専門職)

選択肢が増える

・「選ぶ幅が広がるから。いろいろおごってもらえるから」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「選択肢は多いほうがいいので」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

男性にチヤホヤされることなんて、モテない限りありません。一度は男性にモテてみたいというのが、正直な気持ちかもしれませんね。

次ページ:モテる女の条件とは

SHARE