お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人が忘れられない! 忘れられない人をいい思い出にする方法

ファナティック

img_0070

一度好きになった人は、なかなか忘れられないものですよね。忘れられない人がいるとき、女性たちはどう対処しているのでしょう。また、男性にとって忘れられない人になるにはどうしたらいいのでしょうか? 男女の本音から導き出します。

<目次>

忘れられない人がいる割合

img_3166

好きになった人を忘れられないということってありますよね。そんな忘れられない人がいるかどうか、交際経験のある未婚の男女にいろいろと聞いてみました。

忘れられない人がいる女性の割合

今までに好きになった人で、忘れられない人がいるかどうか、未婚女性を対象に聞いてみました。

Q.一度好きになった人で忘れられない人がいますか?

image004

・いる(61.6%)
・いない(38.4%)

※有効回答203件

「いる」という解答が約62%となっています。忘れられない人がいる女性の方が多数派なようですね。男性はどうなのでしょう?

忘れられない人がいる男性の割合

同じ質問を20~30代の未婚男性にも聞いてみました。

Q.一度好きになった人で忘れられない人がいますか?

image004-2

・いる(56.9%)
・いない(43.1%)

※有効回答202件

「いる」と答えた人が56.9%でした。女性より割合が低いですね。男性の方が、次に好きになった人によって忘れてしまうものなのでしょうか。

次ページ:男女の忘れられない好きな人

SHARE