お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 4月17日~4月23日の運勢、12星座占い

%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

対人関係に新しい展開があります。ユニークな人たちとの付き合いが望めるでしょう。ひとつのテーマについて納得いくまで話し合うことは、とても充実した時間の使い方になるはず。改めてコミュニケーションの大切さを感じます。

第2位

双子座

以前から計画していたことがあれば、そろそろ実行に移すときです。あなたにとって追い風ムードなので、ここで思い切ってチャレンジすることで道が開けます。また、過去に失敗したことへの再チャレンジにも◎。

第3位

牡羊座

同じ趣味をもつ仲間や、ノリが一緒の友達との楽しいひとときを過ごせます。みんなでイベントを企画するとさらに盛り上がること間違いなし。計画のまとめ役を買って出るのも◎。いろんなアイデアが次々に生まれそうです。

第4位

牡牛座

他の誰もがあなたを認めてくれない状況であっても、自分を肯定してあげてください。さらに、今週はあまり高い目標を立てない方がいいでしょう。完璧を目指さずに、半分もできれば上等だと思ってちょうどいいようです。

第5位

魚座

日常生活を豊かにしてくれるのは本です。言葉の力を通して、あなたに勇気をくれるはずです。迷ったり不安が重なったりしたら、書店に立ち寄ってみましょう。手にとってみるだけで豊かな気持ちにしてくれるでしょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年04月17日に公開されたものです

SHARE