お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月16日の12星座占い

%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…ここ一番の勝負に出るなら今日!願い事が叶いそう。
恋愛運…明るくにこやかな振る舞いが、相手の心に届くことでしょう。
金運…お金を使う目的がしっかりしていれば、思い切って使って◎。
仕事運…目標設定を少し高めにおくと、実力アップに繋がりそう。

第2位

山羊座

総合運…健康運が低下気味。風邪などをひかないよう注意して。
恋愛運…パートナー運に恵まれそうな日。好意を前面に出していこう。
金運…中長期的に結果が出るものを選んで投資すると◎
仕事運…メールやインターネットが仕事にツキを運ぶ時。

第3位

獅子座

総合運…目的の実現に向かって、努力が実る日。
恋愛運…意中の人と距離を縮めるチャンス到来。ただし強引な態度はNG。
金運…金銭的な余裕がなくて身動きが取れなくなるかも。
仕事運…自分の得意な事にチャレンジ。結果がついてくる日。

第4位

牡牛座

総合運…明るく元気に振る舞うと福が集まる予感。挨拶を忘れずに。
恋愛運…好きな人が本気で愛してくれそう。
金運…買い物でのストレス発散が吉。気分がハッピーに。
仕事運…あらかじめ計画的に出来る事は早めに対策を。

第5位

水瓶座

総合運…人が集まる場所に幸運あり。周囲にサービスすると吉。
恋愛運…何かと優柔不断に陥りやすい日。恋はお休みした方が吉。
金運…サイドビジネスや宝くじの購入にはツキがありそう。
仕事運…友達とのビジネスは頼り過ぎると後で悪い結果に。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年04月16日に公開されたものです

SHARE