お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月7日の12星座占い

%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…コミュニケーション不足から思わぬ誤解を生みそうです。
恋愛運…自宅から南東の方角に行くと素敵な出会いに恵まれそう。
金運…家計簿をしっかりつけて。自分の浪費ポイントが分かるはず。
仕事運…先手必勝の日。早めの行動開始でライバルに圧勝出来そう。

第2位

牡牛座

総合運…好調日。話術で何でもあなたのペースに持ち込めるはず。
恋愛運…交際相手の家族にも思いやりを忘れずに。
金運…買い物には不向きな日。必要のない物にばかり目が行きそう。
仕事運…新たな仕事に挑戦するより、これまでのやり方を守って吉。

第3位

射手座

総合運…旅行運が好調。健康を増進させるプランにツキあり。
恋愛運…励ましの一言がツキを呼びそう。
金運…大きな買い物は、ネットなどでしっかり調べてからにして。
仕事運…今までチャレンジできなかったことに、トライするのが◎。

第4位

天秤座

総合運…外見的には充実していても、あまりパッとしない一日。
恋愛運…気の利いた一言が異性に好感を与えそう。
金運…計算通りでスムーズ。新規契約にもツキあり。
仕事運…悩みは友達に相談するのが◎。良いアドバイスを貰えそう。

第5位

魚座

総合運…慎重に物事に取り組んでいける日。
恋愛運…意中の人への親切が裏目に出てお節介焼きだと思われそう。
金運…お金のトラブルに巻き込まれないように注意して。
仕事運…あらかじめ心の準備をしておくと、物事がうまくまわる日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年04月07日に公開されたものです

SHARE