お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月5日の12星座占い

%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…動くより立ち止まって。今までの計画を見直す事が成功の鍵。
恋愛運…誠実な対応が異性から好感をもたれそう。
金運…値切ってみるのもよし。あっさり割引してもらえるかも。
仕事運…企画やアイデアを出す仕事で実力が発揮出来そう。

第2位

牡牛座

総合運…思い切った行動を心掛けて!チャレンジして活路を開こう。
恋愛運…チャンス到来。大胆なアプローチで恋の願いを叶えて!
金運…金銭感覚と物を見る目は確か。大きな買い物をするなら今。
仕事運…資格取得の勉強を始めるのに適した日。準備だけでもしておいて。

第3位

水瓶座

総合運…現状に空しさを感じそうですが、今日は「開き直り」が必要。
恋愛運…人がたくさん集まる場所で出会いが期待出来そう。
金運…以前奢ってくれた人にお返しをすれば金運アップ。
仕事運…職場でのおしゃれが仕事運アップにも繋がりそう。

第4位

乙女座

総合運…あなたの魅力を周囲に振りまくチャンスがありそう。
恋愛運…気を抜いていると、ついつい重要なチャンスを逃してしまいそう。
金運…今は運を天に任せるより地道に努力をする時。
仕事運…自分に似合わない物を買ってしまいそう。鏡を見て良く検討して。

第5位

双子座

総合運…周りを意識し過ぎずに行動する事で、予期せぬ成果が。
恋愛運…危険な恋に憧れてしまいそうな予感。
金運…小銭だからといって粗末にすると大金を失いそう。
仕事運…頑固になってしまい、上司ともぶつかってしまうかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年04月05日に公開されたものです

SHARE